

Belindy

大好きな『Belindy』が閉店してはや1年。。。

楽しみにしていた4日間だけのプチ復活に、お弁当持って(笑)行ってきました~♪

私と同じように待ち望んでた方々で、店内は大混雑でした!
やっぱりBelindyの人気はすごいですね♪

DSC02658.jpg

DSC02652.jpg

DSC02643.jpg

DSC02644.jpg

DSC02664.jpg

DSC02663.jpg

DSC02655.jpg

懐かしい常連さん達にもお会いして、とっても楽しかったです。
Kさん、お土産ありがと♪とっても美味しかったよ~。


お花見♪

今年はいったい何回お花見したかしら~?笑。
画像は、地元のさくらスポット。

DSC02633.jpg

DSC02640.jpg

DSC02638.jpg

今話題の『つばさ』の撮影もこの近くでやってるらしいですよ♪

大好きな『cimai』さん♪


DSC02626.jpg

cimaiさんの食パン2種類あって、(名前忘れちゃったけど)
トーストに向いてる方の食パンが大好きなんだけど、
この所、タイミング悪くて買えずで。。。

今日は一本まるまる買えてラッキー♪
ホント美味しいです。ハードにトーストするとより美味しいらしいですよ!

DSC02622.jpg

『HANG CAFE』さんのフランスアンティーク家具も素敵です。欲しいなぁ~。

DSC02623.jpg

DSC02624.jpg

DSC02625.jpg

美野里フェイバリットガーデン

お天気も良くってとっても気持ちよかったです♪

憧れのイングリッシュガーデン、素敵~。

DSC02613.jpg

DSC02612.jpg

DSC02616.jpg

美野里さんと言えばバラですが、他の花苗もたくさんありますよ~。

DSC02614.jpg

去年のガーデニングショーの時の『ピータービールズ』のお庭も移設されてました。
7月から一般公開だそうです。楽しみですね!

DSC02618.jpg

素敵なお店♪

オープンを楽しみにしていた、
アンティーク&カフェ『ANN』さんへ行って来ました♪

お庭も、店内もとっても可愛い~。

DSC02599.jpg

DSC02595.jpg

DSC02593.jpg

DSC02598.jpg

DSC02596.jpg

DSC02588.jpg

DSC02603.jpg

DSC02606.jpg

DSC02608.jpg

DSC02602.jpg

DSC02609.jpg

近場に素敵な所が増えて嬉しいなぁ♪


