スポンサーサイト


憧れのおうち♪

新年早々、ひそかにウキウキしてました~♪
ここ数日はテンションUPで一人でニヤニヤしたり、
昨夜は興奮のあまり、3時まで眠れませんでした。(笑)
この日までは、何が何でも体調崩さないようにとビタミン剤飲んだり、
待ちに待った日なのです!!

何年も前から、憧れていたmiyuki邸にご招待して頂いたのです♪

ご一緒したのはぴかちゃんとゆかぴちゃん。
地元民のゆかぴちゃんのナビで、はやる気持ちを抑えつつ向かいました。
途中までお迎えにきてくれたmiyukiちゃんと合流して、
ご挨拶もそこそこにお家はどこどこ?

辺りをキョロキョロ見渡したら、窓辺からチラッと見えるお部屋の雰囲気が、まわりのお宅とはまったく違い、すぐに分かりました!

すでにこの時点でアドレナリンが出まくり状態に。(笑)
玄関を開けた瞬間、3人でキャ~~~。
憧れ続けたお家が目の前にあるかと思うと、
心臓がドキドキしてきてマジで失神しそうだった私!

玄関をあがると、まずは子供部屋を見せて頂きました。
さすがmiyukiちゃんのお子さんだけあってとっても綺麗に整理整頓されていて、
ディスプレイもとっても可愛い♪

DSC00772.jpg


そして何度も雑誌で目にしているリビングへ。
この場所に自分がいるのかと思うと信じられません。

DSC00739.jpg


miyukiちゃんがDIYした窓辺のコーナー。

DSC00765.jpg


一緒にお買い物に行った時に買ったライトもすっかり馴染んでいました。
お手製のピアノカバー、窓枠も素敵。

DSC00775.jpg


とっても可愛い棚も仲間入りしてました。

DSC00747.jpg


ガーデニングコーナーも鮮麗されていて素敵。

DSC00754.jpg


DSC00755.jpg


どこを見ても、ため息が出るほど素敵なディスプレイ。
うっとりしすぎて、ボーっとして来ました。(笑)
お宝もいっぱいあり、みんなで『コレどこで買ったの?』『いくら?』
な~んて質問攻撃♪

私達が騒いでいる間に、お手製のランチも用意してくれました。
いつも思うのですが、インテリアにこだわりがある方ってみなさんお料理上手。
『適当に作ったの~』と言っていましたが、具沢山のグラタンも菜の花と竹の子のキッシュも最高に美味しかった。
デザートのケーキもオレンジがきいていて美味しかったです。

DSC00782.jpg


DSC00785.jpg


ホカッチャとカンパーニュは、miyukiちゃんのお友達のYOKOさんが、今日の為にわざわざ焼いてくれたそうです。
名だたる料理家の元でお勉強されてるそうで、プロのお味!
しっとりしていて、とっても美味しかったです♪
お会いした事もないのに、お土産用にと、ダックワーズとクッキーも用意していてくれました。
お心使いに感謝します。

こんな親切で優しいお友達がいるなんて素敵だなと思いました。
きっとmiyukiちゃんのお人柄ですね!

ゆかぴちゃんからも、お手製のガラスのチャームを頂きました。
イニシャル入りでとっても素敵♪大切にしますね。

DSC00153.jpg


おもてなししてくれたmiyukiちゃん、ありがと♪
ご一緒してくれた、ぴかちゃんとゆかぴちゃん楽しかったね!

今でも余韻に浸って、夢ごこちな私です。(笑)

今度は、ぜひ我が家に遊びに来てね♪
スポンサーサイト

Comments

*mayu*ちゃん、昨日は楽しかったね♪
素敵なインテリアにお料理、とっても幸せでした。(^^♪
ブログから*mayu*ちゃんのo(^-^)oワクワクぶりが伝わってきたよ~~(*≧m≦*)ププッ

それに私にまで素敵なプレゼントをありがとう。
ラッピングもかわいくて、開けるのがもったいないくらいだったけど~~、使わせていただきました。(*^。^*)
とっても綺麗なラインのイニシャル~~♪
お気に入りになりました。(^^♪

トラバさせてね♪

昨日は連れて行ってくれてありがと♪
夢のような出来事で、
あの雑誌で見ていたお部屋におじゃましたなんて信じられませ~ん。

こちらこそ、素敵なプレゼントありがと~。
大切にしますね♪

次回、そちらに行く機会があったら、
またあのお店に連れて行ってね!

*mayu*ちゃん、昨日帰りにあのお店へ寄ってきたけど、お花は増えてたけど、そんなに目新しい物はなかったよ~~
是非また行きましょう♪
お茶もしてみましょう(^^♪

ゆかぴちゃ~ん!じゃー今度は本店の方に連れて行ってもらおうかな?(笑)

なんか、お店の雰囲気が気に入っちゃったのよね。

ランチもいいかも~♪

ありがとう!

mayuちゃん、昨日も一昨日もどうもありがとう♪

念願のmiyukiちゃんちで、大興奮だったね!!

素敵なプレゼントありがとう!!
お友達のサイトで見かけて、欲しいな~~。と、思っていたものだったから、すごくうれしかったよ!

帰り急がせちゃってごめんね。
雑貨屋さんも寄りたかったよね。

今日は頑張ってね~★

トラバさせてね~。

*mayu*ちゃん、来てくれてどうもありがとう!
こちらこそ、嬉しかった~~♪

*mayu*ちゃん達とのお喋りはとっても楽しくて、ホント時間があっという間だったよ。

素敵なおみやげもいっぱい!どうもありがとう♪
特にあのイニシャル♪♪♪
超ツボ!宝物がひとつ増えました!

またゆっくりお喋りしよう。
*mayu*ちゃん家にお邪魔できる日も楽しみにしてるねっ!!

ぴかちゃん!こちらこそ、いつもありがと~♪

miyuki邸、ちょ~素敵だったね。
おじゃまさせてもらった事がうそのようで、
夢だったのか、現実なのかわからなくなってきたわ。
興奮しすぎて、記憶がとんでるのかも?(笑)

今週も楽しみ~♪
お手伝いあったら言ってね~。

miyukiちゃ~ん!先日はお忙しいのにお招きありがと~♪

miyukiちゃんのお家の雰囲気が大好きな私にとっては、夢のような一日でしたよ。

雑誌で拝見しても素敵だけど、実際に見るともっと素敵でした!

美味しいランチもご馳走してもらって幸せ~♪

ぜひ、近々我が家にも来てね~♪






Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

miyuki邸

今日は待ちに待ったmiyuki邸へお邪魔する日。駅でいつも仲良くしていただいている、ぴかちゃん、*mayu*ちゃんと待ち合わせして、いざ~~。(*≧m≦*)ププッ (miyukiちゃん、忙しいのに途中まで迎えに来てくれてありが

miyukiちゃんのお宅へ!

miyukiちゃんがお引越しされてから初めて新居に伺わせていただく事に。以前のお住まいもすご~く素敵だったのですが、今の住まいも雑誌等で拝見し、ず~~とこの日を楽しみにしていました♪『私のカントリー』の表紙を飾ったリビングが目の前に!!!もう、どのコーナーもう
