スポンサーサイト


忘年会~♪

アンティーク友達と『今年一年ありがとう』の忘年会をしてきました!

参加メンバーはゆかぴちゃん、ともちゃん、kaorinkumakumaちゃん、ぴかちゃん、私。

池袋で待ち合わせをして、予約をしていたお店へGO!
時間も早い事もあり、貸切状態で個室だし、いい感じでスタート~♪
飲み放題コースにしていたので、いっぱい飲んで、美味しい料理に舌鼓を打ちながら、楽しいおしゃべり。
みんな好きな物の傾向が一緒だからかな?
何を話してもとっても盛り上がり、
分かり合える所がいっぱいで本当に、いいお友達!

↓塩味のちゃんこ鍋、すごく美味しかった~♪

DSC00653.jpg


クリスマスも近い事もあり、みんなでプレゼント交換。
私は、kaorinのプレゼントが当たりましたよ~。
最近、アンティークレースを集めているのでとっても嬉しい♪

DSC00658.jpg


2次会へ移動中、街はクリスマスのイルミネーションがとっても綺麗。

DSC00654.jpg


甘い物は別腹って事で、酔い覚ましにカフェへ
よく食べるな~。(爆)

DSC00655.jpg


今日一日、ご一緒してくれたみなさん、とっても楽しかったね!
これからも、末長くヨロシクお願いします!
そして、今回残念ながら参加できなかったみなさん、
次回を楽しみにしていますね~!
スポンサーサイト

Comments

*mayu*ちゃん、はや~~い♪
もうアップしてある~~

昨日はぴかちゃんとともに幹事さんお疲れ様でした。
おかげさまで楽しいひと時を過ごせました~~(#^.^#)
ホント、趣味の合う友達との飲み会は楽しいね。
お鍋も、カフェでのケーキもとってもおいしかったね♪

ゆかぴちゃん、こちらこそ昨日はありがと~♪
いつもノロノロだから、帰ってすぐUPしたのよ。(笑)

美味しい物食べて、気を使わないで(?)色んな事も語り合えるし最高!

またみんなで遊ぼうね♪




mayuちゃん、おはよ♪
先日は色々とありがとう。
忘年会、とっても楽しかったね♪
あの塩ちゃんこ、ほんとおいしかったね。
cafeのケーキもおいしかったし♪
洋ナシの生ハム巻きもクリスマスのメニューに加えたい一品だわ!

アップ早かったね。帰ってすぐアップしたのね!
忙しいでしょ~?体調崩さないようにしてね。

トラバさせてね~♪

*mayu*ちゃん♪
今絶好調に忙しいでしょ!?
もうすぐだ☆頑張ってネ♪♪
そんな*mayu*さんにご褒美用意して
待ってるから~ん(笑*)
忘年会(も)楽しかった♪
いつもイロイロ誘ってくれてありがとネ☆

こんばんは!
先週はとても楽しい忘年会を企画してくれて、そして、私も仲間に入れてくれてありがとう♪
ごはんもお酒もおいしかった。
ぉぉ~~すごく忙しそう。。。体壊さないようがんばってください。
土曜。。。私もみんなと行きたかったわ~。シクシク。楽しんできてくださいね~~。

ぴかちゃん~こちらこそいつもありがと♪
忘年会、とっても楽しかったね!

あの塩ちゃんこ、おうちでもマネっこしたいけど、何が入っているのか?想像もつかない位美味しかったわ。

そして素敵なモノもサンキュ☆
早速使わせてもらったよ~。
ライターさんと相談してリースも撮ってもらったよ。使われるといいなぁ~。

kaorin~優しいコメントありがと♪
今回は本当に忙しくて、しんどかったから元気をもらったわ!
何?何?ご褒美にサブ香織で待っていてくれるの~?!
楽しみだなぁ♪
明日ヨロシク~!

kumakumaちゃん~こちらこそありがと♪
突然のお誘いだったけど、来てくれて嬉しかったよ~。

私もkumakumaちゃんが行く日、会いたいからおじゃましたいなぁって思ったのだけど、お仕事なの~。残念!
もう、暇になったからまた遊んでね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいしい鍋と楽しい会話

ネットのお友達(埼玉組)と忘年会をしました。メンバーは、ゆかぴちゃん、ともちゃん、kaorin、kumakumaちゃん、mayuちゃん。都合が悪く来れなかったお友達もいます。やよいちゃんもお声かけしたのですがその日はジャンクの最終日で、やっぱり無理でした。以前ガーデニング
