スポンサーサイト


雑誌掲載

『ZAKKA BOOK』 No.41に掲載して頂きました~♪

DSC02587.jpg

ここに書く前に
早速、見たよ~って発見してくれたお友達もいて嬉しかったです。

模様替えしたし、フルネームじゃないので、
分かるかな?っと思っていたのですが、
すぐ分かるよ~って言ってました。あれ~?笑

何人かお友達も掲載されていて、よい記念になりました。
よろしかったら見てくださいね~♪
スポンサーサイト

Comments

No title

mayuちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
No.41に掲載されてるの?
見に行かなくちゃ!!(^^♪
↓吉祥寺にも長い事出かけてないな~~
mayuちゃんの記事を見たら出かけたくなってきちゃったよ~~♪

No title

*mayu*ちゃん、久しぶり~~~^^
今日ね、久しぶりに本屋さんに行ったからいろんな本を読んでいた私(笑)
もっちろーん、zakka bookも見たよ~!!
以前、雑誌に掲載されたときと また雰囲気が変わったね~
そこで嬉しい発見!!
「布アジサイ」を素敵にディスプレイしてくれてありがとう~^^
本に向かって思わず お礼しちゃった^^

No title

yuka.pちゃん、お返事遅くなっちゃってゴメンネ~。

本、yuka.pちゃんが遊びに来てくれた時と大分変わってると思うから
良かったら見てね♪

吉祥寺、私も久しぶりだったので楽しかったよ♪
でもね、一番行きたかったお店に行くの忘れちゃったの(笑)
ありえないでしょ?地図もプリントして行ったのに~涙。

No title

yokkoちゃん、お返事遅くなっちゃってゴメンネ~。

本、見てくれてありがと♪
アジサイも気付いてくれて嬉しいわ~。

撮影当日にあの場所に移動したのだけど、
雰囲気ぴったりで、
yokkoちゃんのアジサイのおかげで、とっても素敵になりました♪
これからも大切にするね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

