スポンサーサイト


今年初のイベント

先日、今年初めてのイベント出店がありました。

今回もたくさんのお客様が並んで下さり、
OPEN後は、あっと言う間に終わっちゃった感じです。
ご来場のお客様、ありがとうございました。

いつも来て下さるお客様から、
思いがけずお手紙を頂いて、とっても嬉しかったです。
美味しいお土産もご馳走様でした

素敵なアンティーク屋さんも出店されていたのですが、
物色に行く時間がなかったので、最後に写真だけ撮らせて頂きました。
次回はゆっくり見たいなぁ~。

DSC01411.jpg

DSC01410.jpg

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさま!

わ~い!Yさん、コメントありがとうございます~♪
ちゃんと届いてますよぉ。

先日はありがとうございました。
も~嬉しくって、帰ってから旦那に見せびらかしちゃった(笑)
疲れも吹っ飛んじゃいましたよ。

雑誌はまだ詳細が分からないので、
分かったら、またブログに書きますね。

またお会い出来るの楽しみにしてますね~。
お暇な時に、前にお会いしたお店でお茶でもしましょ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

