fc2ブログ

『私のカントリーin清里』&『American Primitives』

だいぶ間があいてしまって、ゴメンなさい
かなり、あとがきになってしまいましたが。。。

我が家の恒例行事、今年も清里旅行に行って来ました~♪

もちろん、お目当ては『私のカントリー』と『American Primitives』のイベント。

2日間とも清清しい秋晴れで、とっても気持ちよかったです♪

到着そうそう、やよいちゃんご一家とビックリな再会をして(笑)
会場内では、たくさんのお友達や知り合いにもお会い出来て
とっても楽しかったです。

張り切ってデジイチ持って行ったのに、
食べる事とお買い物に夢中で、あんまり撮ってないのですが
ちょびっとご紹介しますね。

旦那の大好きな『Early Bird』さん。
毎回、ディスプレイがとっても素敵なのです♪
今年は小屋が登場!
地面にまで藁を引いてあるのわかりますか?
このこだわりがたまりません。。。

20071024191914.jpg


『Spice』さんもyumemi号で登場~。

20071024191950.jpg


『私のカントリー』の会場。

20071024193401.jpg


20071024193507.jpg


楽しみにしていたyumemi小屋。

20071024221238.jpg


中もとっても可愛い~♪

20071024221347.jpg


20071024221426.jpg


窓も素敵~♪

20071024221657.jpg


毛塚さんのブース。

20071024222046.jpg


八ヶ岳倶楽部

20071027152112.jpg


ハーブスタンド

20071027152315.jpg


可愛い黒猫ちゃんがお出迎え。

20071027152351.jpg


ハーブのお庭が素敵と聞いて選んだお宿

20071027152742.jpg


↓お食事は、こんな感じ。
(メインのパエリア、撮り忘れちゃった

20071027152925.jpg20071027152956.jpg20071027153026.jpg
20071027153102.jpg20071027153140.jpg20071027153212.jpg


とってもお利口な、看板犬のクックちゃん&ココちゃん。

20071027154304.jpg


この日は、今年一番の冷え込みで富士山に初雪が降ったとか。
記念にパチリ。幻想的でとっても綺麗でした。

20071027154602.jpg


≪お買い物≫

やよいちゃんの所で買った、フランスのレース襟とシャンデリアパーツ。
(本は『Early Bird』さんでプレゼントして頂いたモノです)

20071029230112.jpg


『RUSTIC GOLD』さんで買った羊の毛を刈るハサミ?芝刈りバサミ?

20071029230224.jpg


他にもいくつかお持ち帰りしたのですが、
ここでカメラが壊れてしまったので
またの機会に。。。
スポンサーサイト



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)