スポンサーサイト


春まつり?

久々に『まつり』開催~♪

ぴかちゃん、ゆかぴちゃんと買い付けから帰国したばかりのkaorin邸で
お帰りなさい&ぴかちゃんの誕生日おめでとうなど
色々こじつけて?盛り上がってきました~。

ランチはkaorinがパスタとスープを用意してくれて
ぴかちゃんはサラダとケーキ、ゆかぴちゃんはチョコレートケーキ
私はパンプキングラタンを持ち寄りました。
どれもこれも美味しくっていっぱい食べちゃいました~。

(カメラ忘れて携帯画像です)
200704241303000.jpg


いつものように、おしゃべりも盛り上がり
お買い物させてもらったり、各自巣作りも?(笑)
とっても楽しかったです♪

ぴかちゃんとゆかぴちゃんから素敵なプレゼントも頂きました♪
お天気のいい日に撮影してUPしますね!

kaorin、ぴかちゃん、ゆかぴちゃん、ありがと~。


スポンサーサイト

Comments

おはよ

mayuちゃんおはよ~♪

『まつり』楽しかったね。
素敵な空間で、おいしいランチにたのしいおしゃべり、幸せ~~~♪

お荷物、ありがと。
今日待ってるね。よろしく~★

*mayu*ちゃん、ぴかちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
楽しかったね~~(*^。^*)
荷物・・・(*≧m≦*)ププッ
ちょっと想像~~

*mayu*ちゃんのパンプキングラタン、おいしかったので、今度作ってみるよ~~(^^♪

ぴかちゃん、こんにちは~♪

久々の『まつり』楽しかったね。
美味しいもの食べて、アンティークに囲まれ幸せ~。

大荷物、お届けするね~。(笑)

ゆかぴちゃん、こんにちは~♪

楽しかったね~。
ぴかちゃんの大荷物、すごかったね!(笑)

パンプキングラタン、miyukiちゃん家でご馳走になって以来、
我が家の定番になったのよ!

お手軽だし、作ってみてね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まつり???(*^。^*)

昨日は、Liberty Heart*のkaorinのお宅へ、お友達のぴかちゃん&*mayu*ちゃんと私の3人でおじゃましてきました。(^^♪kaorinのお宅って、すっごく落ち着く~~(*^。^*)私たちは早速、キョロキョロ~~カメラ、
