

雑誌掲載

『ZAKKA BOOK』 No.41に掲載して頂きました~♪

DSC02587.jpg

ここに書く前に
早速、見たよ~って発見してくれたお友達もいて嬉しかったです。

模様替えしたし、フルネームじゃないので、
分かるかな?っと思っていたのですが、
すぐ分かるよ~って言ってました。あれ~?笑

何人かお友達も掲載されていて、よい記念になりました。
よろしかったら見てくださいね~♪

久々の吉祥寺~♪

用事があり、吉祥寺に行って来ました~♪

せっかくなので、早めに出てちょこっとブラブラしてきました!

↓ランチは『yucca』
ここの本を持ってるので、いつか食べてみたかったの。

DSC01472.jpg

↓20人くらい並んでたかな?
ヘルシーだし、揚げたては最高に美味しかったです。

DSC01473.jpg

DSC01475.jpg

↓『アノダッテ』も行ったよ~。

DSC02539.jpg

いつもの雑貨屋さんもパパーっと回り、公園口に移動して飲み会~♪
駅まで車で行ったので、ず~っとウーロン茶だったけど、
みんなのテンションに、ちょっとホロ酔い気分で盛り上がりましたぁ。

ご一緒したみなさん、ありがと~♪

またまた。。。

お誘いがあり、またまたハーバルさんへ♪

DSC02518.jpg

DSC02520.jpg

今日のケーキはミルクケーキだったんだけど、撮るの忘れちゃった

ハーバルさんの入り口には大きな鉢にクリローが植えてあって
今、とっても綺麗なんです!

我が家のクリローもいつの間にやら咲いていました♪

↓ウィンターシンフォニー ダブル

去年、お花屋さんの片隅でSALE価格になってたので買ったのですが、
それでも私にとってはかなり奮発するお値段でした。
無事に今年も咲いてくれるか?かなり心配だったのですが、
た~くさんお花を咲かせてくれて一安心!
でも、サーモンピンクじゃなかったっけ???(濃くなってる~。)

DSC02528.jpg

↓こちらは、まだお花の付いていない苗を買って植えておいたもの。
確か、¥300くらいの激安だったから、
どんなお花が咲いてもま~いいや!って期待してなかったけど(笑)
希望通りのホワイトのダブルが咲いてくれました♪ラッキー

DSC02527.jpg

玄蕃ファームさん♪

最近、雨ばっかりですね~。

お天気が良かったら、庭仕事したいところなんですが、
中々捗りません!
だけど、お花屋さんめぐりはやめられなくて(笑)
黒ポットが増える一方です。。。汗

この日もお天気がイマイチだったのですが、
『玄蕃ファーム』さんに行って来ました♪

DSC02513.jpg

DSC02511.jpg

DSC02512.jpg

DSC02504.jpg

DSC02505.jpg

DSC02509.jpg

DSC02510.jpg

あ~!肝心のお花苗コーナーの写真撮るの忘れちゃった
クリローがたくさんあり、とっても綺麗でしたよ。

春にはお庭のバラとクレマチスがとっても綺麗に咲くそうなので、
その頃にまたおじゃましたいなぁ♪
