

春♪

お友達から『暇になったら連れてって~♪』っと頼まれていたので、
先日、ハーバルさんに行って来ました!

いろんなお友達に頼まれるから、私は最近ちょくちょく行ってます♪
でも素敵だからぜ~んぜん飽きません。
暇だったら、毎日でも行って癒されたい位です。(笑)

なので、お誘い大歓迎~♪

いつもカメラを忘れちゃってUP出来なかったので、
今日は写真いっぱいです。

外はまだまだ寒いけど、もうココはすっかり春って感じです。。。

DSC02486.jpg

DSC02485.jpg

DSC02487.jpg

DSC02474.jpg

DSC02476.jpg

DSC02475.jpg

DSC02477.jpg

DSC02484.jpg

DSC02482.jpg

DSC02479.jpg

DSC02468.jpg

DSC02466.jpg

DSC02467.jpg

DSC02469.jpg

DSC02471.jpg

DSC02472.jpg

今日のケーキはバナナブレッドでした。すご~く美味しかったです♪

DSC02488.jpg

帰りはいちごの里でいちご買ったり、お花屋さんに寄ったり、
我が家にも寄ってもらって、ゆっくりしてもらいました。

お土産いっぱいありがとう♪
また遊びに来てね~。

隠れ家さんに行きたいお友達は、
冬の間はお休みなので、もうちょっと待っててね!


ランチ♪

久しぶりのイルキャン。

幕の内プレート。安くてボリューム満点です。

DSC02430.jpg

ドルチェは、キャラメルムースにしました。
美味しい~♪

DSC02432.jpg

最近、某アイドル君がココのドレッシングを紹介して人気らしいよ~♪





素敵すぎ~♪

前々から気になっていた近場のカフェでイベントがあり、行って来ました♪

きゃ~近くにこんな素敵なお店があったなんて~。
あ~もっと早く来ればよかったです。(←後悔

↓残念ながら、写真はお料理とテーブルの周りのみOKっとの事で少しだけ。

DSC02418.jpg

DSC02419.jpg

DSC02422.jpg

ズコットもとっても美味しかったです♪

DSC02424.jpg

写真は撮れなかったのですが、SHOPのコーナーには、
素敵なフランスの家具や雑貨が沢山ありました。

↓フランスの小さなフレームをお持ち帰り~♪

DSC02461.jpg

通ってしまいそうな予感です~♪

取材

先日、雑誌の取材がありました。

DSC02416.jpg

春号の撮影だったので、我が家は一足早くすっかり春仕様です

DSC02417.jpg

いつもお世話になってるカメラマンさん&ライターさんだったので
緊張する事なく、無事に終わってホッとしました。

カメラマンさん&ライターさん、ありがとうございました!

発売日が分かりましたら、またお知らせしますね~。


今年初のイベント

先日、今年初めてのイベント出店がありました。

今回もたくさんのお客様が並んで下さり、
OPEN後は、あっと言う間に終わっちゃった感じです。
ご来場のお客様、ありがとうございました。

いつも来て下さるお客様から、
思いがけずお手紙を頂いて、とっても嬉しかったです。
美味しいお土産もご馳走様でした

素敵なアンティーク屋さんも出店されていたのですが、
物色に行く時間がなかったので、最後に写真だけ撮らせて頂きました。
次回はゆっくり見たいなぁ~。

DSC01411.jpg

DSC01410.jpg

