

お知らせ♪

東京ドームで、1月16日~1月24日まで開催される
東京国際キルトフェスティバルで
『Cherry Bear』さんのブースに委託させて頂いてます。
ご来場の際は、お立ち寄り頂けたら嬉しいです♪

それから。。。
少し前から、『branche』さんにも委託させて頂いてます。
素敵なお店ですので、お近くの方は是非行ってみて下さいね!
私もいつか、行きたいです♪


納品前に写真撮るの忘れてしまったので
すっかり同じではないのですが。。。

↓こんな感じのペンダントを委託させて頂いてます。
気に入って頂けたら嬉しいです~♪
よろしくお願いします。

DSC02402.jpg



骨董ジャンボリー 2009 冬

新年早々のお楽しみ、骨董ジャンボリーに行って来ました♪

すご~く寒かったけど、
会場では、沢山のお友達にお会い出来て楽しかったです。

そしてその後も、楽しみにしていた新年会へ。
い~ぱい食べて飲んでおしゃべりしてとっても楽しかったです♪
ご一緒したみなさん、ありがと~!

でも~~~お買い物は少しだけ。。。
この頃、好みが変わって来たのかな?
骨董市に行っても、以前みたいに爆買いしなくなりました(笑)。

↓イギリスの小さいカゴ
 とってもお買い得でした。

DSC02389.jpg

↓サビサビの缶
 お庭用に買いました。

DSC02395.jpg





年末年始のこと

新しい年を迎えて、早くも10日経ちましたね~。
みなさん、楽しいお正月を過されましたかぁ?

私は年末から、ず~っと食べて飲んでいたような。。。汗

忘年会やお友達の家にお呼ばれしたり、
我が家で鍋パーティーをしたり、
大晦日もカウントダウン忘年会でカニを食べながら賑やかに年越ししました♪

お正月も、初詣に行ったり、
毎日どっちかの実家に行って、
義妹達、従姉妹達、親戚が集まって楽しく過してました♪

年末年始にご挨拶メールや、コメントを頂いたみなさん、ありがとうございました。
今週から通常モードになりますので、ご挨拶に伺いますね~♪

↓年末に自由ヶ丘で飲んだ時のモノ。
 もつ鍋大好き~♪

DSC02364.jpg

↓今年の初ランチは『アドマーニ』でした♪

DSC02383.jpg








Happy New Year♪

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします♪

みなさんにとって幸せな一年になりますように。。。

DSC02379.jpg
