

大好きな場所♪

少し前の事ですが。。。

『cafe feter』さんで、
Belindyの『こころくすぐる暮らしのバスケット展』があり、行って来ました♪

到着すると、お店の中も外もお客さんでいっぱいでした!
さすが、閉店してもBlindyの人気は根強いですね~。

とても入れそうにないので、
待ち合わせしていたお友達と外でおしゃべりしてたのですが、
お腹も空いたし、先にランチして待つことにしました。

今日はイベントの特別メニュー、BLTサンド。
パンは『イエローナイフ』さんのイギリスパンだそうです。
中身も、とっても美味しかったです♪
お菓子のお土産付きでしたよ。
残念ながら、人気のロールケーキはすでに完売!

DSC02292.jpg

私達は中でいただいたのですが、今日はテラス席もありましたよ。

DSC02295.jpg

そろそろ空いたかな?っと思ったら、嵐の後みたいにスッカラカンの店内~
写真撮るならっと高橋さんがディスプレイしなおしてくれたけど、
↓こんなちょっとしかなくなっちゃった~。

DSC02293.jpg

私のブログには、『Belindy』を検索して来てくださる方が多いので、
最近の高橋さんを見たいかな?っと思って撮らせて頂いたのですが、
なんか『あの人は今』みたいだよねってみんなで大笑い♪

前にもまして、生き生きとしていて、元気ですよ~。
今は雑誌のスタイリングを中心に活躍されてますが、
これからも色々企画してくれるみたいなので楽しみですね!

久しぶりにNさんのお花もGET!
渋い色合いの方を選びました。
とっても可愛いです~♪

DSC02339.jpg

素敵な空間でいっぱいおしゃべりして、とっても癒されました。
やっぱり、北本時代の『Belindy』が大好きです!
復活してくれないかなぁ~♪

寒ーっ!

もう12月ですね。ホント、1年が早いです!

この頃、すっかりご無沙汰ぎみですが、

実は。。。

人生初のぎっくり腰になってしまい、1週間以上寝込んでました。。。爆

おでかけ続きで、いっぱい歩いて疲れてたのと、冷えたのかな?
咳をしたら、グキ~っとなってそのまま動けなくなっちゃったんです!笑

とにかく安静にしていなくちゃいけなくて、
病院に行く意外は、ほぼ1日中ソファーでゴロゴロ。
お友達が冷やさないようにっと買ってくれた、
モコモコのガウン、靴下、レッグウォーマーを着て、
着ぐるみみたいになってました。

動けない事以外は元気なので、退屈で。。。
楽しみと言えば、お見舞いに頂いたケーキやお菓子を食べる事と
心配して電話をくれたお友達とのおしゃべりぐらいでした。
ジーッとしてるのが苦手なので、ホント辛かったです。

バレーの試合に出れなくなっちゃたり、
仕事もシワ寄せが行っちゃったり、
たくさん迷惑かけてしまいました。

一番大変だったのは、旦那だったと思います。
料理がまったく出来ないのに2回作ってくれました。
味はともかく?(笑)ありがと~♪

弱ってる時に優しくしてもらうと骨身に沁みますね!
お世話になったみんな、ありがと~。元気になったら恩返しするからね♪

もうほぼ完治しましたので、ご心配なく~♪

ブログネタも溜まりに溜まっちゃったけど、
とりあえず、アリーナの戦利品でも!

フランスのジュエリーケースと香水ビン。
以前、やよいちゃんの所で買ったトレーの上に置きたくて探してたんです♪

DSC02354.jpg

他にはレースや、ガーデニング用にブリキやアルミの物を細々と買ってきましたよ♪

ちょうど、新都心のイルミネーションも見れてとっても綺麗でした。
ご一緒したみなさん、ありがと~♪




