

ご無沙汰しております♪

またまた、間が空いてしまいました

先月はイベント出店が2回あったり、旅行に行ったり、
ず~っとおでかけ続きで忙しくしておりました!
大好きなバレーも、一ヶ月位行ってないので早く行きたいなぁ~♪


イベント会場内は撮影禁止だったので、お買い物品でも。。。

セール品だったブリキのスツール。
早速、お庭で使ってます♪

DSC02191.jpg

こちらもB級品でお買い得だったバテンのストール。

DSC02187.jpg

アイアンのトレリス
クルンっとしてるところと、ハンドメイドならではの風合いが可愛いの~♪

DSC02188.jpg

お手伝いに来てくれたお友達が帰りに
『疲れたでしょ?』ってケーキを買ってくれました。
ありがたや~♪

『ナチュール』
夕方だったから品薄の画像ですが、
どのお菓子もとっても美味しいし、見た目もすご~く可愛いの。
友達の間では、人気のお店です♪

DSC01303.jpg

来週からは、ゆっくり出来そうなので
おでかけの話はちょこちょこ書きますね!。。。たぶん(笑)

≪おまけ≫

今頃ですが。。。
ゆかぴちゃんとご一緒した『アンティークフェア in 新宿』の戦利品です。
写真は撮ってあったんだけど、中々UP出来なくて。。。

DSC02079.jpg

