

夏休み

すっか~り、ほったらかしになってしまいました

ご心配してメールくれたお友達、ありがと~
元気にしてま~す

ブログネタも溜まりすぎて、
省略しようかなっとも思ったけど、
覚書のために写真のあるものだけUPしますね。

(かなり、季節はずれでスミマセン。)

今年は2年ぶりに旦那のお休みがとれたので、
南房総方面に行って来ました♪

鯛の浦

DSC01233_20081001002350.jpg

鴨川シーワールド

DSC01270.jpg

地元の花火大会にも行きました♪

いつもは屋台のお手伝いなのですが、
今年は、場所取りもしてもらって、
お友達からの差し入れもいっぱいあり
飲んでしゃべってばっかりで花火見てなかったけど(笑)
とっても楽しかったです。

DSC01882.jpg

後半も旅行に行こうと思っていたのですが、
お天気がイマイチだったので、予定変更して
サマーランドや遊園地に行きました。
10数年ぶりに、ジェットコースタにも乗りましたよ!
みんなに誘われて勢いで乗ってしまったけど、
もー一生乗らないと思います。。。汗

8月の末から9月始めにバレーの大会が2つあったので、
サウナのような体育館で練習も1日も休まず頑張りました

あとは、お友達の家に泊まりに行ったり、地元友と飲み会があったり、
こんな感じで夏を満喫してました

つづきはまた。。。
