

やっと。。。

イベント、無事に終わりました~

OPEN直後は、身動き取れないほど大混雑で
ほんと凄かったです。
遊びに来てくれたお友達にも、手を振るのが精一杯で
ゆっくりお話できなくてゴメンね~
ありがとうございました


これで、忙しかった生活もや~っと終わり、
来週からはいつものお気楽生活に戻れそうです(笑)
とりあえず、たっぷり寝ますね


北海道のお友達から、サプライズなお届けモノがありました~。

ず~っと食べてみたかった、
入手困難な『じゃがポックル』
ちょ~嬉しいです
ありがと~。

DSC01759_20080626005258.jpg




フラフラ~。

バテました。。。

なんかフラフラするなっと思って、すぐに病院行ったら
原因は寝不足との事でした~。
昔は寝なくても全然平気だったのに、年ですね!(笑)

仕事は休めないので、薬飲んで頑張って行ってますが、
会う人、会う人に『痩せた?』っと言われ
体重計ったら、結構痩せててビックリ!
すぐに戻っちゃうと思うけど、ちょっと嬉しい~。

チケットを頂いて、ボクシングの試合を見に行ってきました♪

この日も朝から絶不調で、
お昼ごろまで、ベットの中で悩んでたのですが
すごいいい席で、お値段も○万円だし(笑)
こんな機会、一生無いと思って
気合を入れて行って来ました。

ボクシング015


やっぱり生はすごい!
パンチの音も聞こえるし、
汗がピシャーって飛び散るのも見えて
すごい迫力でした。ストレス解消~。

↓こんなお花も。。。
ボクシング018


旦那はリングに上がる前の長谷川選手に、グータッチしてもらって
すごく喜んでました♪頑張って行った甲斐があります。

しか~し!この後、無理がたたって2日間寝込みました。
今はぐっすり寝て元気になりましたが、
今度は、旦那が高熱でダウンしてしまいました~。
うつしちゃったのかも?ゴメンネ。。。汗

中々、イベントのお礼に伺えなくてスミマセン!

来週の初めにまたイベントの予定がありまして、
ただいま、準備に励んでます。
ちょっと待ってて下さいね♪

ありがとうございました♪

『Dans la saison de l'hortensia~あじさいの頃に~』

みんなの願いが通じたようで、お天気にも恵まれ
無事に終了しました

たくさんのお客様にお越し頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!

『いつもブログ見てます』っと声をかけて下さった方もいらして、
とっても嬉しかったです♪

連日、徹夜続きで頭がボーッとしてたので
ちゃんとご挨拶できなかった方もいらっしゃると思います。
ゴメンナサイ。。。
また何処かでお会いしましたら、お気軽に声かけて下さいね♪

差し入れもたくさん頂き、終わってからみんなで頂きました。
ありがとうございます。

いつも仲良くして頂いてるお友達が集まっての初イベント、
とっても楽しかったです。
ご一緒させて頂いたみなさん、ありがと~。

主催者のぴかちゃん、1番大変だったと思います。
色々、ホントにありがと~♪

みなさん、打ち上げ楽しみにしてますね!

そして陰ながら協力してくれた旦那さん。
普段まったく家事を手伝ってくれませんが
忙しくしてる私を見かねて、カレーを作ってくれました!
快挙です(笑)ありがと~♪

慌てて撮ったので、ブレブレ写真ですけど
雰囲気だけでも見てくださいね♪


200866004.jpg

200866001.jpg

200866002.jpg

200866003.jpg

200866005.jpg

200866006.jpg

200866007.jpg

200866008.jpg

200866009.jpg

200866011.jpg

200866010.jpg


