

satuki邸

satukiちゃんにお誘い頂き、遊びに行って来ました~

数日前から、ぴかちゃんと楽しみにしていたので、
行きの電車ではワクワクで、あっと言う間に到着!

雑誌では何度も拝見していたのですが、
実物は本当にス・ゴ・イ~

アンティークSHOPみたいに、お宝がいっぱいで
クラクラしちゃいました~。

も~何処を見ても素敵すぎ~

2008217049.jpg


2008217036.jpg


2008217032.jpg


2008217046.jpg


↓このチャイルドチェアー、ハゲハゲ具合もすごく可愛かった♪

2008217034.jpg


2008217038.jpg


2008217048.jpg


2008217037.jpg


↓コネコネ中のsatukiちゃん、本当はお顔を載せたいくらい可愛いです♪

2008217043.jpg


ランチも手際良くパパーッと用意してくれて、とっても美味しかったです!
楽しみだったパンもたくさん頂きました~。
お世辞抜きに、めちゃ美味しいかった♪

2008217057.jpg


2008217058.jpg


2008217059.jpg


2008217055.jpg


2008217060.jpg


癒し系のsatukiちゃんのお陰で、
初めておじゃましたのに、すっかり寛がせて頂きました♪

楽しい時間をありがとうございました!
今度はもう一つの特技?も披露してね。。。笑
楽しみにしてます♪


『Herbal House』

ゆかぴちゃんにリクエスト頂き、
『Herbal House』さんに行って来ました♪

ちょっと早めに待ち合わせて、まずはランチへ。
本当は、お連れしたいカフェがあったのですが、
定休日だったので、急遽『アドマーニ』に行きました。

『白身魚のソテーと温野菜クリームソース』美味しかったです。

2008217002.jpg


2008217001.jpg


私も久しぶりのハーバルさんだったので、
道を一本間違えてしまいました。
ゆかぴちゃん、ごめんね~

時期的な事もあって、めずらしく空いていたので
写真も心置きなく、沢山撮らせて頂いたり、
ハーバルさんと3人で、おしゃべりしたり、
ゆっくりさせて頂きました♪

2008217003.jpg


まずはお家の中から。。。
ガーリー好きには、たまらないですね~♪

2008217007.jpg


2008217004.jpg


2008217005.jpg


2008217008.jpg


お次はお庭。。。
もうここには春が来てるみたいです~♪

2008217019.jpg


2008217020.jpg


2008217022.jpg


2008217015.jpg


2008217025.jpg


ご一緒してくれたゆかぴちゃん、ありがと~♪
お土産もご馳走様でした!


先週のこと

またまたご無沙汰になってしまって、ゴメンなさ~い

先週は、おでかけ続きでしたぁ!

ぴかちゃん、Tさん、あんじゅちゃんと美味しいランチ食べに行ったり
(カメラ忘れて画像がありません。。。涙)

ぴかちゃんのお知り合いのライターさんが
『Home Cafe』さんに遊びにいらっしゃるとの事で、ご一緒させて頂きました♪
休み明けの初営業で、店内はお客さんでいっぱい!
お友達のココママにもバッタリ~。
意外な場所で、よく遭遇します(笑)

2008212001.jpg


2008212003.jpg


ランチは、久々に『トム・ソーヤ』へ
生パスタ美味しかった♪(画像撮るの忘れて食べちゃった。。。汗)

デザートの『フルーツたっぷりレアチーズ』

2008212004.jpg


土日はバレーの練習&試合
張り切りすぎて腰が痛~い。

お花屋さんにも行きました♪

『たいつり草』
ハート型のお花が可愛いでしょ?

2008212005.jpg

まだまだ寒いけど。。。

先月いっぱいで仕事も一段落して
ここ数日は、のんびり過してます。
シ・ア・ワ・セ~♪

今日は、久々にバレーの練習に行って
体動かして、気持ちよかったぁ!

外はまだまだ寒いけど、お家の中は
先日の撮影で使ったお花や、
旦那が結婚式で貰ってきてくれたお花がいっぱいで
なんだかすっかり春みたいです。。。

2008128013.jpg


少し前に『ハーバルハウス』さんからご連絡頂き、
H.Pが出来たそうです。
お花好きの方は、ぜひ遊びに行ってみて下さいね~♪

http://herbalhouse.imagingcraft.com/

