

東京国際キルトフェスティバル

チケットを頂いたので、今年もぴかちゃんと一緒に行って来ました~♪
本当は初日に行く予定でしたが、私が風邪を引いてしまったので
今日に変更してもらいました。

電車の中ではいつものように、話に夢中になって
またもや、乗り過ごしてしまいました(笑)

もう終盤だし、午後から行ったので空いてるかな?っと思いきや
結構混んでいてビックリ~。

cherry姉さんの所で、いくつか可愛いものを買ってきましたよ♪

2008128016.jpg


帰りは、電車が止まっていて焦りましたが
お茶している間に、復旧したようで無事に帰れてホッ!

ご一緒してくれたぴかちゃん、ありがと~

少し前にぴかちゃんにオーダーして作って頂いた
白いアジサイのトピアリー。
すごく可愛くてお気に入りです~♪

ぴかちゃんのSHOP→ ATY's

2008128017.jpg



『私のカントリー』 取材

天気予報では?だったので
お天気が心配でしたが、
春号の撮影がありました♪

いつもお世話になってるライターさん、カメラマンさんと
今回は編集の方もご一緒でした。

変更になった事もあって、ちょっとあたふたしましたが、
急遽、お友達が助っ人に来てくれたりして
無事に終わってホッとしてます~♪

発売したら、またお知らせいたしますね!

『撮影に使って~』っと、ぴかちゃんから可愛いお花を頂きました。
いつもありがと♪

カメラマンさんが撮影終了後、私のカメラで撮ってくれました~。
当たり前だけど、やっぱりプロは違いますね!
私のカメラとは思えません。。。汗


2008128012.jpg


2008128011.jpg


2008128005.jpg


↓ぴかちゃんから頂いたお花も、小分けにして使わせて頂きました~。

2008128006.jpg


カメラマンさんにいろいろ教えて頂き
照明をお借りして私も撮ってみました~♪
いつもと違いますかぁ?


2008128004.jpg


2008128002.jpg


2008128003.jpg


新年会

仲良くして頂いてる、cherryちゃん、 shuちゃん、にじちゃん、あんじゅちゃん、ぴかちゃん、ゆかぴちゃんと楽しみにしていた新年会~♪

まずは、D&Dで待ち合わせてお買い物!
ほとんどパケ買いで(笑)
ジャンボリーよりお金使ったかも~。

いつも行くたびに買おうか迷っていた、トートバッグ。
今回は思い切って、shuちゃんとお揃いでサイズ違いを買いました。
みんなとお揃いでデジカメバッグも買いましたよ~。

2008128014.jpg


cherryちゃんが予約しておいてくれた『月の雫』に移動して
ヘルシーなお豆腐料理を頂きながら、
おしゃべりも弾み、とっても楽しかったです♪

ちょっとハプニングもありましたが、大事に至らず本当に良かったです!

ご一緒してくれたみなさん、ありがとう~♪

が~~~!旦那に駅まで迎えに来てもらって帰ろうとしたら
家の1キロ位手前で、車が止まってしまいました。。。爆
こんな夜中に誰も呼べないし、あきらめて旦那が押して帰りました。
体力がある旦那で本当に良かったです(笑)
でも私の車だし、明日からどうしよ???

骨董ジャンボリー2008

ぴかちゃん、ゆかぴちゃん、お世話になってるライターさんと一緒に
『骨董ジャンボリー』のアーリーバイヤーズディに行って来ました♪

会場内では、たくさんのお友達や、SHOPの方とお会い出来て
とっても楽しかったです♪

張り切って行ったものの、珍しくなんだか気分がお買い物モードにならなくて(笑)
物色にも身が入らず、戦利品は少しだけ。。。

2008128018.jpg


ぴかちゃんから、素敵なカレンダーを頂きました~。
いつもありがと!!

2008128015.jpg



Trés Bonne Année

2008161.jpg


あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします

今年の年明けは、お片づけ&お節の準備をしてたら
いつの間にやら日付が変わっていまして
おまけに黒豆煮てたら、新年早々ルクちゃんを真っ黒コゲにしてしまい
相変わらず、ドジな新年のスタートになってしまいました。。。

お正月は、私の実家で恒例の新年会。
総勢25名くらいかな?
お料理は叔母と私で準備するのですが
人数が多くて大変だけど、こうして毎年
みんなが健康で一緒にお正月を迎えられるのは、嬉しい事です。

おめでたい事に、従姉妹達の赤ちゃんが3人も増えました!
みんなで取り合いしながら(笑)抱っこしたり、写真撮ったり
赤ちゃんは本当に可愛いです~♪

旦那の実家は、両親が旅行に行っていたので、
帰ってきてから、義妹達家族と賑やかに新年会。

こちらでは、義母に甘えさせてもらって
とっても楽チンな私。
自分の実家より寛いでいます(笑)

初詣もバーゲンもまだ行ってないけど
旦那も私も早々に仕事が始まっていて
なんだか、すでにお正月が昔の事のような感じがします。
スーパーでは、もう節分コーナーがあったし、
あ~年取るとほんと早い~~~。


今年も健康で、楽しく過せたらいいなぁっと思います!

こんな私ですけど、今年も仲良くして下さいね~。
みなさんにとって素敵な一年になりますように。。。

