

ありがとうございました♪

あっという間に、今年もあと一日で終わりですね~。

みなさん、大掃除は終わりましたか?
私は全然終わってません。。。

今年は小掃除で済まそうと思っていたのですが、
やり始めたら止まらなくなってしまって、
あっちもこっちも手をつけたら、収集つかなくなってしまいました~。
今、すごい状態の我が家!

あと一日で終わるのかな???

そんな訳で明日は、
毎年恒例の年越し忘年会も欠席して、お掃除に励む事にしました

本当は。。。
みなさんの所に年末のご挨拶におじゃましたかったのですが、
とてもお掃除が終わりそうにないので
年が明けましたらゆっくりご挨拶に伺いますね♪

今年も一年間仲良くして頂き、ありがとうございました♪
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。
また来年もよろしくお願いしますね~!
よいお年をお迎え下さ~い

Joyeux Noël

メリークリスマス!!

仲良くさせて頂いてる『cherry bear』 のcherry姉さんが
今年もアメリカから素敵なクリスマスカードを送ってくれました!
いつも、お心使いありがとうございます。

ジャンボリーでは、買い付けて来たアンティーク達にお目にかかれるそうなので、
とっても楽しみ!!

切手も可愛いでしょ~♪
20071222005.jpg


そして、ず~っと欲しかったにじちゃんの作品が届きました!
楽しみにしてたので、とっても嬉しい~♪
可愛いものがいっぱい詰まっていて、どれもこれも素敵。

にじちゃん、お忙しいのにありがと!!
大切にしますね~。

20071222002.jpg

『fudoki』&『オルネドフォイユ』&忘年会~♪

今日は盛りだくさんな一日~
まずは、ぴかちゃんとお世話になってるライターさんと一緒に『fudoki』さんへ。

到着してすぐにOPENしましたが、
私達が中に入れた頃には、セール品はすでにSOLDの札が。。。

店内は満員電車状態で、身動きとれませんでしたが
運よく、お目当てのshuちゃんの作品GET~♪

yumiちゃんの所では、旦那の好きそうなアンティークを見つけてお土産に買いました。

会場内では、noyuriさん&ユメちゃんともお会い出来て嬉しかったです♪
shuちゃんのお友達のchammyさんには、電動ドリルで棚を外して頂いたり
お世話になりました。ありがとう~。

(画像は先週も行ったので、その時の写真です。)
20071222.jpg


shuちゃんの作品
パープル大好きなので、とってもお気に入りです♪

20071222004.jpg


戸塚の駅で、satukiちゃん、ライターさん、ぴかちゃんと一緒にランチタイム。

前から食べてみたかった、satukiちゃんのパンも頂き
とってもやさしいお味で、美味しかったです♪ご馳走さま~。

そして、satukiちゃん、ぴかちゃんと『オルネドフォイユ』へ。
楽しみにしていた、RARIさんの作品を見たり
satukiちゃんとお揃いでクロスを買いました。

そして、ゆかぴちゃん、kumakumaちゃんと待ち合わせて埼玉組の忘年会へ。

miyukiちゃん、kaorinは都合が合わず、ともちゃんは体調不良で残念ながら欠席

今回の幹事さん、ゆかぴちゃん&ともちゃんが下見までして選んでくれた『KICHIRI』で
奮発して、フォアグラのコースを頂きました~♪
お料理もどれもこれも美味しくて大満足!
(お料理の写真は他のみなさんのサイトで見てね!)

ドリンクは2時間飲み放題だったので、みんな頑張りましたよ
元はとりました(笑)

いろんな話で盛り上がり、とっても楽しかったです。

今日一日ご一緒してくれたみなさん、ありがと~


15th Anniversary

ミンミンちゃんと、久々に大好きな『Belindy』へ行って来ました~♪

も~いつ行っても素敵でウットリ~
またまた模様替えしていて、見所満載でした!
sale初日という事もあって、遠くからたくさんのお客さんがいらっしゃてましたよ。
私達もランチをはさみ?(笑)た~ぷり堪能してきました。

今月で15周年を迎える『Belindy』
おめでとうございます♪

今、発売中の『素敵なカントリー』でもクリスマスのスタイリングをされてる高橋さん。
SHOPもこれから、クリスマスのディスプレィをするそうです。
私も年内に、もう一度行きたいなぁ♪

22日までsaleもやってますので、ぜひ遊びに行ってみて下さいね!
イギリスで買い付けてきたモノも早速並んでましたよ~。

2007.12.11009.jpg


2007.12.11010.jpg


2007.12.11015.jpg


2007.12.11011.jpg


2007.12.11016.jpg


2007.12.11014.jpg


2007.12.11020.jpg


2007.12.11012.jpg


2007.12.11013.jpg


2007.12.11019.jpg


2007.12.11022.jpg


2007.12.11023.jpg


2007.12.11021.jpg


↓お持ち帰りした、剣山。
カレンダーホルダーに使おうと思います。
あとはレースや小物を少しと
重た~いガーデン物を買いましたよ~。
次号の『ナチュラルガーデニング』に掲載されるそうなので
そちらで見てね♪

2007.12.11025.jpg

『Home Cafe』

昨日、ご紹介した『Home Cafe』さん

年内の営業は今日でおしまいと聞いていたので
お買い物の帰りに思い立ち、ちょこっとおじゃましてきました♪

閉店時間に間に合うかな?っと心配でしたが
我が家からは意外と近くて、15分位で着きました。
地図も持ってなかったのですが、分かり易い場所で一発で行けましたよ~。

真っ白な小屋の中には、ナチュラルな可愛い雑貨がいっぱい並んでいました♪
オーナーさんも、明るくってとっても感じの良い方ですよ~。
是非、行ってみてね♪

2007.12.11006.jpg


2007.12.11002.jpg


2007.12.11004.jpg


2007.12.11008.jpg


2007.12.11005.jpg

師走

先週は仕事やバレーの練習、イベントもあったりで、毎日本当に忙しかった~。

疲れていたけど、週末は親友のKちゃん一家にお誘いいただき、近くの温泉へ。
ここの所、忙しくって中々会えなかったので
近況報告したり、美味しいもの食べて
た~っぷり温泉にも入り、癒されてきました~♪

これで、今週も頑張れそうです!


先日のイベントでご一緒した『Home Cafe』さんで買ったベレスタ。
今まで中々気に入った柄がなくって、やっと可愛いのみつけました♪

2007.12.11024.jpg


パールグレー

少し前に、あんじゅちゃんが送って下さり
お花が咲いたらUPしようと思っていたのですが
数日前に、可愛いお花が咲いてくれました~♪

オープンガーデンのお花屋さんで見せて頂いて以来、
可愛いなぁっと思って探していたけど、
見つからなかったので、とっても嬉しいです♪

2007.11.27001.jpg


そして、ラオス兄弟も!
前に一個頂いたので、これで3兄弟です(笑)
こちらも、お店では欠ピン中で買えなかったので嬉しいです♪

2007.11.27004.jpg


そしてサプライズなおまけも。。。
↑頂いたお花の鉢をよくみたら、可愛い赤ちゃんが生まれていたので(笑)
こちらも、そ~っと抜いて植え替えてあげました。元気に育ってね♪

2007.11.27007.jpg


あんじゅちゃん、素敵な贈り物をたくさんありがとうございました。
大切にしますね♪



最近のお庭

大好きだけど、育てるのが難しくて
いつもダメにしちゃう『パープルクランベリー』
懲りずに、何度もチャレンジしてますが
今回は、珍しく長生きで元気モリモリ(笑)

2007.11.27005.jpg


オープンガーデンのお花屋さんで、
珍しいからっとすすめられて買った『プリンセスブルー』
暑い頃から、ず~っと可愛いお花を咲かせてくれています。

2007.11.27006.jpg


明日は、関東も初霜とか。
お花が心配です。。。涙


