

ドライブ~♪

旦那のお休みがとれたので、ドライブに行って来ました~♪

まずは、美味しいもの目指して出発!
旦那のリクエストでお魚料理に決定。

以前、cherryちゃんに教えて頂いたお店へ。
とっても新鮮でボリューム満点。
美味しくって、旦那は3杯もおかわりしてました。笑

20071002004505.jpg


お天気が良かったので、ちょこっと海でお散歩。
流木拾ったり、波打ち際で手だけ海水浴してきました。笑

20071002004638.jpg


次は私のリクエストで、オープンガーデンのお花屋さんへ。

20071002004716.jpg


20071002004749.jpg


20071002004815.jpg


20071002004904.jpg


思いがけず、sayoちゃん、にじちゃんとご一緒させていただき
とっても嬉しかったです♪

心地よい木陰で、ティータイム♪

20071002004932.jpg


そして帰り道にある『fudoki』さんへ。

20071002005340.jpg


20071002005308.jpg


20071002005024.jpg


20071002005055.jpg


20071002005125.jpg


20071002005214.jpg


そして、もう1軒!
前からおじゃまして見たかった『Ruban』さんへ。

お店の方もとっても感じが良くって
ナチュラルな雑貨やドライフラワーがたくさんあり
とっても可愛いお店でした。
また行きたいなぁ~♪

20071003193411.jpg


20071003193440.jpg


20071003193606.jpg



取材&銀ブラ♪

『私のカントリー』の取材日でした。
と言ってもお家の取材ではなくて
編集部におじゃましての撮影です。

20070930023022.jpg


おじゃまするのは初めてで
ドキドキだったけど、ぴかちゃんも一緒だったし
ライターさんもカメラマンさんもお馴染みの方だったので安心!

雑談していたら、いつのまにやら撮影スタート。
途中、撮影だと言うのを忘れるくらい(笑)
和やかに進み、無事に終わりました。
ライターさん、カメラマンさん、編集部のKさんが
緊張しないように、さりげなく気遣ってくれたからだと思います。
ありがとうございました♪

20070930022802.jpg


偶然にも編集部のKさんとは、去年の『私のカントリー IN 清里』でお会いしていました。
抽選会でプレゼントに当選したのですが、そのプレゼンターがKさん。
思わぬ再会でした♪

無事に撮影を終えて楽しみにしていた、編集部見学~♪

おじゃまにならないように、写真を撮らせて頂いたり
『かわいい生活』『私の家作り』の編集部も案内して頂きました。

『私のカントリー』の編集長さん&Kさん。

20070930022909.jpg20070930022834.jpg


そしてまたまた偶然の再会♪
以前、ひょんな事で知り合った方とバッタリお会いしました。

『主婦と生活社』の方だとは知っていたのですが
まさか、私がおじゃまする事があるなんて思っていなかったし
驚きました~。
しかも2年前の事なのに、お互い顔を覚えていたのが凄い!

帰りにお腹も空いたので『MonSoon Cafe』でランチ。
生春巻きがとっても美味しかったです。

20070930023052.jpg


キャトルや私の部屋を覗いて、銀ブラ♪
いっぱい歩いたけど、とっても楽しかったです。

ご一緒したぴかちゃん、ありがとう。
ライターさん、カメラマンさん、編集部のKさん
貴重な機会をありがとうございました~♪

ぴか邸 撮影日

ぴか邸にお招きいただき、遊びに行って来ました~♪

今日のぴか邸は、取材日。

色々配置が代わっていたり、
ハンドメイドのファブリックや家具が仲間入りしていて
益々素敵になっていました。

ここでご紹介したいところですが、発売日までは控えますね。

お昼はぴかちゃんがパパーっとランチを作ってくれてご馳走になりました。
とっても美味しくって、いっぱい食べちゃいました。笑
いつもご馳走様♪

20070922024942.jpg


ライターさんとカメラマンさんは、私もお世話になった方だったので
撮影の合間には、色々お話して楽しかったです。

雑誌の話や撮影秘話、世間話etc。。。
次回の打ち合わせもちょこっと。

カメラマンさんには、カメラの事を色々教えて頂き、
ぴかちゃんと真剣にお勉強しました。
少しは上手に撮れるようになるかなぁ~?

発売日はぴかちゃんのHPで報告がると思いますので、お楽しみに♪



バースデイ プレゼント♪

先日、ぴかちゃんからバースデイプレゼントを頂きました♪

も~~~さすがぴかちゃん!
私の好みを良く知ってるから、とってもツボなアレンジを作ってくれました。
嬉しくって、毎日眺めてます♪

他にも色々いただき、ありがと~。

20070911040857.jpg


そして、私のじゃないのですが。。。
知り合いに頼まれて、ぴかちゃんに作って頂いたモノ。
とっても素敵だったので、お披露目しちゃいます~♪

20070908013854.jpg


20070908013943.jpg


そしてもう一つ、これも私のじゃないのですが
知り合いに頼まれて、ゆかぴちゃんに作って頂いたモノ。
こちらも素敵なので、お披露目しちゃいます~♪

20070908013915.jpg


ぴかちゃん&ゆかぴちゃん、お忙しいのにありがとね!!
依頼人も、とっても喜んで感激してましたよ~♪

ぴかちゃんのSHOP 

ゆかぴちゃんのSHOP 
