

避暑地?

ぴかちゃんと以前から、行ってみたいねって話してたcoyaへ
や~っと行って来ました

初めての道だったけど、すんなり到着~

可愛らしいオーナーさんが、外まで迎えに出てくれて
さっそくDIYされたお部屋とお庭を見せて頂きました。

避暑地にでも来たような、たたずまいに癒され
ぴかちゃんと、まったりお茶したり
ゆっくり寛がせて頂きました。

DSC01500.jpg


DSC01503.jpg


DSC01517.jpg


DSC01518.jpg


ランチはオーナーさんに教えて頂き、
TVでも紹介された、人気のお店『il Cavallo Bianco』へ

広い店内には、女性客がいっぱ~い。
噂通り、とっても美味しかったです。

まだ時間も早かったので、どこに寄り道しようか話してたら
なんと、この辺りにmamiちゃんとyokkoちゃんがいるらしいとの情報が
でも、残念ながら連絡が取れなくて会えなかったので
お花屋さんに寄って、帰る事に

暑かったので、ぴかちゃん家のテラスで休憩させてもらい、新作の手作りケーキもご馳走になりましたよ~。
ふわふわでとっても美味しかったです。

cocoちゃんも、うれションでお出迎えしてくれました。笑
とっても人懐っこいcocoちゃんです。

(↓階段を下りれなくて、いじけてる所をパチリ。)
DSC01526.jpg


予定を変更してくれたぴかちゃん、ありがと~♪

mamiちゃん、yokkoちゃん、今度は約束して行こうね

ZAKKA BOOK No.36

今日発売の『ZAKKA BOOK No.36』に掲載して頂きました~♪

今回はディスプレイの撮影だったので、いつもと違った感じで
良い記念になりました!

DSC01485.jpg


素敵なお家がたくさん掲載されていますので
良かったら見てくださいね♪


最近のこと

コメントやメールをくれたお友達のみなさん、お返事が遅くなってゴメンなさい!
やっと通常の生活に戻り、復活しました~♪

少し前のおでかけですが、画像があるものだけサラっとご紹介しますね!

『garland』

いつ行っても素敵♪

DSC00888.jpg


DSC00889.jpg


『Natural Field』

ランチもヘルシーで美味しいです。

DSC00892.jpg


DSC00895.jpg


DSC00899.jpg


菖蒲町のラベンダー畑

偶然通りがかっただけなので、デジイチも持ってなかったし滞在時間は10分位。(笑)

DSC00908.jpg


『bagel choco』
SHOPの方だけ寄りました。

DSC00912.jpg


ず~っと行きたかった『famille』

思った通り、とっても好みなSHOPでした。
でも遠くて、中々行けないかも。。。涙

DSC00915.jpg


DSC00921.jpg


DSC00916.jpg


DSC00918.jpg


DSC00919.jpg


DSC00937.jpg


ランチも野菜たっぷりで美味しかったです。

DSC00931.jpgDSC00934.jpgDSC00935.jpg

『ダイハード4.0』 スペシャルナイトパーティ

お友達のkaorinから『ダイハード4.0』のスペシャルナイトパーティのお誘いがあり、行って来ました~♪

私は午前中から都内に行き、ついでにちょこっとお仕事を済ませ
kaoirnはSHOPのお仕事終えてから待ち合わせ。

会場で渡された限定Tシャツに着替えてスタンバイ。
モニターでレッドカーペットの様子を見ながら
アナウンサーの方の指導の下、昔風な?声援の練習などもしたりして(笑)
何度も何度も、予告偏を見ながら待ってました。

レッドカーペットには、セレブ?なゲストと称し、
ルー大柴、梨花、品川庄司、三船夫妻など沢山の芸能人も来てました。

機動隊も出動して物々しい雰囲気の中、ついにブルース登場~
きゃ~やっぱりオーラが凄い!!光輝いてました。(決して頭ではございません。)ス・テ・キ

ハリウッドの大物スターなのに、信じられないくらい気軽に沢山の方に写真やサインを応じていましたよ。

event05.jpg


event06.jpg


や~っとパーティ会場に、ブルースが来た時には、
狭い会場に缶詰状態でかなりの長い時間待たされたので、みなさんヒートアップ!
もみくちゃになりながらも、見える位置をキープして
張り切って持ってきたデジイチを構えても、押されてブレブレ~。(涙)

目の前に来てくれた時にはドキドキで、焦っちゃって中々シャッターがおりませんでした。
サインも、もう少しで私達の順番って時に柵が倒れちゃって、ブルースは行ってしまったのです。。。涙

↓目の前に来て、大興奮の中、撮ったブレブレ写真
(心霊写真みたいになっちゃったよ~!)

DSC01477.jpg


本当は、私達ブロガーの質問タイムがあり、今日の事をブログ記事にするって言うのが
マクレーン刑事からのミッションだったはずなのに
このまま帰ってしまいました。

何で~???
外でサービスしすぎたのかな?

祭りのあと状態の会場で、次に行われたのは
精根尽きた私達のもう一つのお楽しみ~♪NYご招待の抽選!!

昨夜から当たったらどうする?っとすっかりその気になって

『ハリウッドのスターに逢って~』

『ついでに買い付けもして~』etc...

私達の番号は300番台。

抽選結果は・・・『3・・ →(間があって)→3××』残念

あ~やっぱり、妄想は妄想で終わってしまった。。。

淋しく、会場を後にして外に出たら

ちっちゃいブルース発見!
しかも腰が低い。。。笑

ものまねでお馴染みのプチブルースさん。
とっても優しい方で、恥ずかしそうにサインに応じてましたよ~。
ここでも焦って、ぜんぜんシャッターおりなくてアタフタしてたら
何度もブルースポーズで写真待ちしてくれました。

↓けど、やっぱりブレブレでちゃんと撮れてなかった~涙

DSC01478.jpg


こんな貴重なパーティに連れて行ってくれたkaorin、ありがと~♪
あんなに目の前でブルースに逢えるなんて、夢のようでした!
今でも信じられませんわ。。。



そして、サプライズ!!
外のアナウンサーの方、同級生じゃ~ん(爆)

*****************************************************************

pic01.jpg


シリーズ初回から19年、前作から12年も経つそうです。
52歳になったブルースもとっても素敵~

前作までは、全部見てるけど忘れている事もいっぱいあると思うので、
DVDで復習してから観に行こうと思います!!

日本人が一番愛してくれているからと、世界で一番早い公開なんだとか。
楽しみですね~♪



第12回 アンティークフェア in 新宿

ぴかちゃんと『アンティークフェア in 新宿』に行って来ました♪

予定より、1本早い電車に乗れたので早めに到着。
会場では、玲ちゃん、sanaeちゃん、 mikiちゃん、naomiちゃん、yokkoちゃん、mamiちゃんとお会い出来ました♪

今回も探している物は見つからず、細々お買い物~。
ランチはみんなでご一緒しました。
戦利品見せっこしたり、色んなお話で盛り上がり楽しかったです!

その後、私とぴかちゃんは100円&1000円SHOPへ。
フェアでは小物だったのに、なんだかこっちのお買い物の方が多くなってしまって、
結局、いつものように大荷物を抱えて帰るはめに。。。

ご一緒してくれたみなさん、ありがと~♪

戦利品 『Trimming Board』

一番小さいサイズのロゴ入りを見つけたので買いました。
(他の戦利品は、時間のある時にでもUPしますね♪)

DSC01442.jpg

咲いた!

このところ、おでかけ続きだったので
水やり位しか出来ず、久しぶりに庭仕事をしました。
ポットのままになっていた苗を植えたり、
剪定したり、草むしりしたり、ちょっとスッキリ!

もうそろそろ、我が家のバラも終わりそうです。
そんな中、先日の『国バラ』で買ったバラが咲きましたよ~♪

さっそく、生けてみました。
なんとも言えず可愛い~♪

DSC01433.jpg

