

今日のお庭

DSC02777.jpg

DSC02782.jpg

DSC02786.jpg

DSC02788.jpg

DSC02789.jpg

DSC02790.jpg

DSC02792.jpg

DSC02898.jpg

DSC02897.jpg

DSC02895.jpg

DSC02774.jpg

今日のお庭

DSC02575.jpg

DSC02703.jpg

DSC02708.jpg

DSC02711.jpg

DSC02713.jpg

DSC02716.jpg

DSC02718.jpg

DSC02719.jpg

DSC02721.jpg

DSC02722.jpg

DSC02723.jpg

DSC02583.jpg

最近のお庭

最近のぽかぽか陽気で、元気モリモリのお庭。
バラのつぼみも大分膨らんできました~。
早く咲かないかな♪

最近のお庭の様子
↓↓↓

モッコウバラ

200852014.jpg


ギリア(レプタンサ)もや~っと咲きました。トリコロールはまだです。

200852015.jpg


バーバスカム、この色が一番好き♪

200852016.jpg


忘れな草

200852017.jpg


ひっそりと、いつの間にか咲いていたドイツスズラン

200852025.jpg


こちらはピンクのドイツスズラン、可愛い~♪

200852018.jpg


ゲラニウム

200852019.jpg


ペラルゴニウム ピンクパール

200852020.jpg


大好きなコデマリも満開。

200852021.jpg


オンファロイデス

200852024.jpg


黒花フウロ草 今年は大繁殖中~!

200852026.jpg


フラックス(ホワイト) ブルーは行方不明に。。。涙

200852022.jpg


ミントブッシュ(細葉)

200852023.jpg


混雑~。

少し前に『コストコ』とアウトレットモールがオープンして、
今まで行っていた所より、半分の距離で行けるようになりました。嬉しいー!

新し物好きの私は、どちらもオープンと同時に行って来ましたよ~♪

近くに住んでるお友達から、大渋滞で家から出られないって聞いていたけど、
噂どおり、ホントすごかったです
しばらくは、こちら方面のおでかけは出来ないなぁ~。

もうすぐゴールデンウィークだけど、どこに行っても混んでるし
近場でウロウロしてる予定♪(笑)


最近お庭の写真を載せてなかったので、ちょこっとご紹介~♪

クリスマスローズ

200832013.jpg


200832015.jpg


ベルフラワー

200832008.jpg


リシマキア ラブラドリカ 
去年植えたラブラドリカも、こぼれ種でいっぱい繁殖してます♪

200832018.jpg


プルプレア
大好きなお花です。

200832007.jpg


メローシャワー

200832006.jpg


ウインティー
去年に引き続き、今年も植えました~♪

200832004.jpg


ニオイスミレ  

200832005.jpg


ドリームキャッチャー

200832001.jpg


フッチンシア

200832010.jpg


シジミバナ

200832009.jpg

もうすぐ3月も終わりですね。。。

先週はお彼岸だったので、実家のお手伝いで
買出しに行ったり、お料理作ったり、
慌しくあっと言う間に過ぎてしまいました!

そんな中、家の近くにインターが出来きて、
開通イベントで花火大会があり、ちょこっと見に行きました。
季節はずれの花火も中々素敵でした♪

昼間は忙しかったので、
レイトショーで映画も見に行きました。

『陰日なたに咲く』

さらっと見れるなか?っと思って選んだけど
思ったより深い内容で、3回位ホロリ。。。

ここ数日は宅急便が届く予定があり、家を空けられなかったので
気になっていた庭を片付けたり、納戸を片付けてスッキリしました!

じっくり花壇を見たら、あっちこっちにお花の芽が出ていて
何が咲くのか楽しみです♪
自分でも何を植えたか覚えてないので。。。笑

↓大好きなトリフォニウム♪
寒い時期はパープルで、暖かくなるとグリーンがかって来ます。
ピンクのお花も咲きますよ。

200837006.jpg


↓ムスカリ オーシャンマジック
 色が可愛い~。

200834001.jpg


↓初めて見た、班入り雲間草
 白っぽく写ってますが、ライムグリーンです。

200834003.jpg


↓プラムフェアリー

200837010.jpg


↓班入りワイヤープランツ

200834002.jpg

