

Belindy

大好きな『Belindy』が閉店してはや1年。。。

楽しみにしていた4日間だけのプチ復活に、お弁当持って(笑)行ってきました~♪

私と同じように待ち望んでた方々で、店内は大混雑でした!
やっぱりBelindyの人気はすごいですね♪

DSC02658.jpg

DSC02652.jpg

DSC02643.jpg

DSC02644.jpg

DSC02664.jpg

DSC02663.jpg

DSC02655.jpg

懐かしい常連さん達にもお会いして、とっても楽しかったです。
Kさん、お土産ありがと♪とっても美味しかったよ~。



雑誌掲載

『ZAKKA BOOK』 No.41に掲載して頂きました~♪

DSC02587.jpg

ここに書く前に
早速、見たよ~って発見してくれたお友達もいて嬉しかったです。

模様替えしたし、フルネームじゃないので、
分かるかな?っと思っていたのですが、
すぐ分かるよ~って言ってました。あれ~?笑

何人かお友達も掲載されていて、よい記念になりました。
よろしかったら見てくださいね~♪

春♪

お友達から『暇になったら連れてって~♪』っと頼まれていたので、
先日、ハーバルさんに行って来ました!

いろんなお友達に頼まれるから、私は最近ちょくちょく行ってます♪
でも素敵だからぜ~んぜん飽きません。
暇だったら、毎日でも行って癒されたい位です。(笑)

なので、お誘い大歓迎~♪

いつもカメラを忘れちゃってUP出来なかったので、
今日は写真いっぱいです。

外はまだまだ寒いけど、もうココはすっかり春って感じです。。。

DSC02486.jpg

DSC02485.jpg

DSC02487.jpg

DSC02474.jpg

DSC02476.jpg

DSC02475.jpg

DSC02477.jpg

DSC02484.jpg

DSC02482.jpg

DSC02479.jpg

DSC02468.jpg

DSC02466.jpg

DSC02467.jpg

DSC02469.jpg

DSC02471.jpg

DSC02472.jpg

今日のケーキはバナナブレッドでした。すご~く美味しかったです♪

DSC02488.jpg

帰りはいちごの里でいちご買ったり、お花屋さんに寄ったり、
我が家にも寄ってもらって、ゆっくりしてもらいました。

お土産いっぱいありがとう♪
また遊びに来てね~。

隠れ家さんに行きたいお友達は、
冬の間はお休みなので、もうちょっと待っててね!

取材

先日、雑誌の取材がありました。

DSC02416.jpg

春号の撮影だったので、我が家は一足早くすっかり春仕様です

DSC02417.jpg

いつもお世話になってるカメラマンさん&ライターさんだったので
緊張する事なく、無事に終わってホッとしました。

カメラマンさん&ライターさん、ありがとうございました!

発売日が分かりましたら、またお知らせしますね~。


年末年始のこと

新しい年を迎えて、早くも10日経ちましたね~。
みなさん、楽しいお正月を過されましたかぁ?

私は年末から、ず~っと食べて飲んでいたような。。。汗

忘年会やお友達の家にお呼ばれしたり、
我が家で鍋パーティーをしたり、
大晦日もカウントダウン忘年会でカニを食べながら賑やかに年越ししました♪

お正月も、初詣に行ったり、
毎日どっちかの実家に行って、
義妹達、従姉妹達、親戚が集まって楽しく過してました♪

年末年始にご挨拶メールや、コメントを頂いたみなさん、ありがとうございました。
今週から通常モードになりますので、ご挨拶に伺いますね~♪

↓年末に自由ヶ丘で飲んだ時のモノ。
 もつ鍋大好き~♪

DSC02364.jpg

↓今年の初ランチは『アドマーニ』でした♪

DSC02383.jpg








